2016年09月11日

ブログを移転します!

サーバーの関係でブログを移転することになりました。
新しいブログはこちらです。

お手数ですがブックマークの変更をお願いします。
posted by COOL-1 at 17:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

NCロードスターETC故障

IMGP0382.JPG

僕のNCロードスターにはETCが付いています。
ディーラーで納車時に付けていたものですが、10年も経つと故障してきます。

電源が入ったり、切れたりします。
声が出るタイプのものだからすぐわかります。

子どもと骨折のお蔭で自分で治す気は全くありません。
なので、主治医の郡司自動車さんへ。

パナソニックのETCの場合ヒューズがあって切れていることもあるそう。
今回の場合はキーシリンダーの後ろの配線の断線でした。

その後は何もなく正常に。
いつもありがとうございます。
posted by COOL-1 at 18:12| Comment(2) | ロードスター(NC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

足首三果骨折&脛骨骨幹部骨折の抜釘

1470121894205.jpg

遂にこの日がやってきました。
体内にあるプレート、創外固定の抜釘が終わりました。
手術は相変わらず痛かったです。
でもやっとこの日が来たという感じです。
骨折で調べてこのページに来る人もいると思いますが、明けない夜はないです。
1年以上続いた骨折ネタもこれで終わりです。
posted by COOL-1 at 11:56| Comment(0) | 骨折 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

骨折9カ月目の通院

IMGP0381.JPG

骨折9カ月目の通院でした。
やっと創外固定と体内にあるプレートを外す手術日が決まりました。
長かったな〜
posted by COOL-1 at 15:53| Comment(0) | 骨折 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

ロードスターでお山へ

IMGP0373.JPG

ロードスターをオープンにして近くのお山に。
バイクの人やMR−Sなどの人達も。
みんな気持ちよさを知っているんだろうな。
本格的な夏前の今の時期が最高です。
posted by COOL-1 at 18:15| Comment(0) | ロードスター(NC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

工場の直販の日

IMGP0369.JPG

嫁に誘われて今日はハム工場の直販へ。
終了間際にいったので人はそれほどいませんでした。
試食用に用意されたものはどれもおいしく、たくさん買ってしまうのもわかります。
さて昼ご飯に食べてみます。
posted by COOL-1 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

夏休みが取れない

IMGP0366.JPG

少ない人数の僕のグループ。
1人が今日1カ月の病気休暇を申請しました。
僕一人ではまだ仕事をほとんどわかっていません。
一体どうやって夏休みとればいいのかな。
自分の病気が悪くなっているのを感じます。
posted by COOL-1 at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

ロードスターで音楽聞いてます

IMGP0375.JPG

ここのところ嫌なことばかり考えていました。
昨日、今日とロードスターで音楽聞いてます。
やっぱりいい音。
気分転換できました。
posted by COOL-1 at 07:48| Comment(0) | ロードスター(NC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

眩暈がしてます

IMGP0377.JPG

同僚が2週間ほとんど出社しません。
来週は心療内科だそうです。

久しぶりに眩暈がするようになってきました。
来週は1人の日もあります。

上司は何もしてくれません。
posted by COOL-1 at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

頭がおかしくなりそう

IMGP0372.JPG

仕事に疲れました。
あまりに覚えることが多すぎます。
頭ががパンクしそうです。
同僚は来週までお休みが決定。
休みたくても休めない。
posted by COOL-1 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

月曜日はだるい

IMGP0361.JPG

月曜日はほんとだるいですね。
大人になれば、そんな悩みは無くなると思っていましたが。
そんなことは全くありません。

今日もグループの一人は仕事せず早退。
もういい加減にして欲しい。

残った2人は四苦八苦。

ここまで酷いのなら残りの人生、治療に専念した方がいいんじゃないかな。

今日も焼き肉といきたいところですが、家計が許してくれないので別のものをやけ食いです。
posted by COOL-1 at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

ロードスター洗車

IMGP0360.JPG

今日はロードスターを洗車してあげました。
鳥の糞やら虫の汚れがあったのですが、すっきり。
でも、やっぱり線傷は目立つようになってきました。
そろそろポリッシャーが必要です
足が早く治らないかな。
posted by COOL-1 at 11:47| Comment(0) | ロードスター(NC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のち晴れ

IMGP0363.JPG

昨日までの雨とはうってかわって今日は晴れそうですね。
嫁は美容室なので、子どもの相手は僕です。
問題は下の子です。
骨折の時に育ったので、僕におむつを交換させてくれません。
いつも無理やりで大泣きです。
今日はどうにかせねば。
posted by COOL-1 at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

疲れたときは肉

IMGP0364.JPG

1週間よく頑張りました。
昨日は知人からもらった超高級肉でステーキ。
うまかった〜
やっぱり肉はいいです。
なんとなく元気になった気がします。
続きを読む
posted by COOL-1 at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

海を見ていました

IMGP0358.JPG

今日は1人仕事を休んで海を見ていました。
やっぱり海はいいですね。
波の音を聞いていると気持ちが安らぎます。
posted by COOL-1 at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

疲れた月曜日

IMGP0346.JPG

週初めは疲れます。
うちの困った同僚は朝ちょっと来てすぐ早退。

残りの2人で大忙し。
このままでは休みが取れません。

困った同僚と言っても、僕も病気持ちの身。
その辛さは分からなくもないです。
しかし、あまりにも大人げない。

上司ももう少し見てくれるといいんですが。

あっ愚痴っちゃった。
今日もやけ食いだ。
posted by COOL-1 at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

アイスクリーム

IMGP0350.JPG

今日も暑いですね。
でもこの暑さが僕は好き。
冬生まれなんですけど。

午後は子ども達を連れてアイスクリームを食べに。
口のまわりにアイスつけて食べる姿が子どもらしい。
posted by COOL-1 at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容室に行きました

IMGP0353.JPG

今日は美容室に行ってきました。
いつもどうりベリーショート。

逃避いや頭皮マッサージもしてきました。
気分すっきり。

キャンペーン中につきシャンプーと頭皮マッサージも貰っちゃいました。
これで家でもリフレッシュできます。
posted by COOL-1 at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

涼を求めて

IMGP0352.JPG

涼を求めて今日の子どもとの遊びは塩原の河原です。

涼を求めるはずが、すっかり子どもは本気モード。
汗びっしょりです。

骨折が治らないお父さんはただそれを眺めているだけ。

帰りの車の中ではぐっすり寝ていました。
posted by COOL-1 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

背中が痛い

IMGP0348.JPG

昨日午後休暇をもらったというのに、今日は背中が痛いです。
同僚は午前中ほとんど仕事せず、午後は休暇。
こちらの病気が悪くなりそうです。
posted by COOL-1 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする