2015年06月28日

ロードスターバッテリーあがり

骨折してから2カ月さすがにロードスターのバッテリーがあがりました。
バッテリー外しておけばよかったと後悔しましたが、3年以上使ったので交換。
NCロードスターってバッテリーがあがると針が変な動きするんですね。
初めて知りました。
今回交換したバッテリーは前回と同じカオス。
ネットで1万位でした。
それにしても、骨折したまま交換するのは大変でした。
まだ、足に力が入らないので、そおっとそおっと交換。
無事エンジン掛かりました。
やっぱりロードスターは良いですね。
posted by COOL-1 at 11:08| Comment(0) | ロードスター(NC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

左足関節三果部骨折その7 術後2カ月

骨折してから術後2カ月が経ちました。
今日は診察&リハビリの日。
診察結果は問題なく、リハビリはつま先で立つ運動。
先はまだ遠そうですが、シーネは外すことを許可されました。
松葉杖は、まだ使ってくださいとのこと。
次の診察は、3か月後。
まだまだ先は長そうです(T_T)
posted by COOL-1 at 15:56| Comment(0) | 骨折 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

左足関節三果部骨折その6 リハビリ2回目

今日は、骨折した足首の2回目のリハビリ。
ちなみに、1回目は退院前に松葉杖の使い方でした。
今日は足首がどの位曲がるかとリハビリ方法の勉強。
全く問題ないということで、次は荷重のリハビリだそうです。
なんだかドライビングレッスンみたいです。
posted by COOL-1 at 11:10| Comment(0) | 骨折 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

