2016年05月08日

ランカスター6の洗車

IMGP0218.JPG

母の日ということで、嫁の車の洗車です。
洗車と行ってもスタンドの機械洗車ですが。
ガソリンも満タンに。

いつ乗ってもランカスター6という車は良い車です。
スムーズなエンジン、静かな室内。
疲れない車というのはこういうものですね。

写真はライラック。
posted by COOL-1 at 12:01| Comment(2) | ランカスター6(BHE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もH13のランカスター6に5年乗りました。訳あって手放しましたが、15万キロ乗りました。ゆったりと乗りやすい車でお気に入りでした。
今はH14GT30です。もう27万キロですが、まだまだ頑張ります😁
Posted by こばぴぃ at 2016年12月04日 17:54
こばぴぃさんこんにちは。
27万キロとはすごいですね。
うちのランカスター6はもうすぐ19万キロといったところです。
私も負けないように頑張ります。
Posted by COOL-1 at 2016年12月06日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

